ブログをはじめるにあたって

この記事を見てくれているみなさんこんにちは、おはよう、こんばんは。

twitterで”ゆるふわ”な日々の研究室生活をツイートしている、工学院大応化のポタージュと申します。このブログは大学4年という一般的には学生生活最後の年にこれまでを振り返って何か残せないかと思い、個人的に書きはじめました(ホントは買ったばかりのMacを使いたかっただけ

というのは、後付けの理由に過ぎないんですが、ホントの理由は、

大学生のうちに自分で発信をしたい、けどtwitterじゃあ書ける内容が少ない

建築の学生が書いたブログにインスパイアされて、自分もちょっと知識人ぶりたい(照)

等々いろいろあって拙いながらも自分で書いてみたいいと思って自己満で書いてます(あしからず!!)

このブログではtwitterでは書けないような素の自分の意見を書いていきたいなとか思っています。

公開するかはまだ決めてないけど、どうしようか。。

ちなみにブログのタイトルは僕がインスパイアされた建築学部のなりたしさんのブログのオマージュです。